ベイスターズについて書くよ!

スポーツ好きの住人がベイスターズを語るブログ

投手陣について

今日、今永がファームで投げましたね!
5回途中、73球でマウンドを降りました。70球が今日の目処だったのでしょう。
ストレートは、140中盤ぐらい出ていましたし順調だと思いますが、あともう一度ファームで投げてゴールデンウィークのどかで戻ってきてくれればいいなと思っています。
あとは、平良、東あたりがいつ戻って来れるのか?ですね!


あと、風張。フォークとチェンジアップの中間のような落ちる球が独特で敗戦処理やロングリリーフ行けそうなので、ブルペンが少し楽になりそうですね!
タフそうなので、近年でいう武藤みたいな活躍を期待してます。


いかんせん、先発が厳しいですよね。
正直、下に落ちた国吉であるとか石田とかは先発やらせて見ても面白いと思うのですがどうでしょう?
あとは、日本ハムがトレードで谷川を獲得しましたけど、横浜も現状を見て動いてほしいものです。
トレードの駒として、ダブついている外野陣の神里あたりでどうですかね?
ロッテの中村稔弥とかくれないかな。あとは、松永プラスαでとかそうすれば中継ぎに左を一枚加えられるので、石田を先発とかね。
あとは、オリックスの吉田一将とか榊原あたりとか。西武の與座とか本田圭佑あたりとか。



現有戦力が活躍してくれるのが一番ですが、それが厳しいのであれば痛みも覚悟でトレードも一つの手だと思います。



フロントも現場も頑張ってくれー!