ベイスターズについて書くよ!

スポーツ好きの住人がベイスターズを語るブログ

3番牧を崩さないで欲しかった…

先日のヤクルト戦からオースティンとソトが復帰して、嬉しかったのですが個人的にはしっかりと結果を残していた牧の打順をいじらないで欲しかったと思っています。


ルーキーなので毎日が色々なことが初めての経験であったりして大変であると思います。
その中で開幕から打順は3番で固定され、打席に入るまでの流れとか入り方が板についてきたとこであったと思います。なので打順もポジションも変わった今、調子を落としてしまわないかと少し心配です。結果もしっかりと残していたので、そのまま3番でも誰も文句は言わないだろうし、得点パターンが牧のところで確立していたので、明日以降でもいいので戻してあげて欲しいと思っています。


なので、このスタメンいかがですか?


1、中 桑原
2、遊 柴田
3、二 牧
4、左 佐野
5、一 ソト
6、三 宮崎
7、右 オースティン
8、捕 戸柱