ベイスターズについて書くよ!

スポーツ好きの住人がベイスターズを語るブログ

明日もこれでお願いします。

明日も広島の先発は左腕ですし、スタメンはいじらず明日もお願いしたいです。
桑原良かったですし、オースティンもレフトに一発そしてファールにはなりましたがライトのポール側にも大きいのを打ちましたし、本格的に打ち始めそうな気配がしますね。
ソトも2本出ましたし、嶺井も良く打ちましたね。
今日ぐらい打撃で活躍してくれれば、守備面には多少目を瞑るかな。
初回のバント処理は、嶺井良かったのですが、そのあとの羽月の盗塁は刺せたよな。
あと、8回の山﨑に対しての返球かなり雑すぎるだろ。そういう所も丁寧にやって欲しい。
知野もヒットは出ませんでしたが、1球で送りバント決めましたし2番で使うなら倉本より良さそうな気がします。


ただ、7回に知野に代打倉本。右投手への対応も見たかったし、守備ももうちょっと見たかったのでここはそのままお願いしたかった。
今日は、天候面だとか守備面だとかを考慮すれば、宮崎の所に倉本の方がスマートかなと思います。
まあ、結果的にはそこから4点入りましたけど…


8回も打線が繋がり4点。
田中俊太はここ最近は対左のほうがいいバッティングしてますね。
明日にとっておきたい。今までの鬱憤を晴らすかのような13得点。


ただ、今日ソトが2本打ったから5番に戻そうとか、途中出場した選手が打ったからスタメンに入れようとかはしないで欲しい。
明日も、このままいじらず行きましょう。


京山は良くも悪くもなかったですけど、なんとか粘ったかな。そのあとの平田が良くゲッツーで切り抜けてくれましたよね。ゲームの流れ的にあれは大きかった。
そのあとも雨の中、中継ぎ陣は良くやってくれたと思います。


今日のいい流れを明日も継続するのが大事だと思いますので、明日もこの調子でお願いします!