ベイスターズについて書くよ!

スポーツ好きの住人がベイスターズを語るブログ

さすがにきれてもいいですか…

あのー、開幕からポロポロしたりエラーにならないミスをしたりが多かったけど
今日の大量得点に繋がった3回の守備、宮崎せめて止めて上げられなかったか?
あと、そのあとの高橋周平のフェンス直撃の二塁打。フラフラっと上がった感じで、フェンスまで届くかどうか?って思うような感じに見えたのに佐野諦めて見上げるの早くないか?
あれで簡単に福留を生還させたよね?


あと、8回の守備。気が抜けすぎじゃないか?
負けている展開とはいえ、あれじゃ観に行ってるファンが可哀想だよ。
柴田あんなんどうせ投げても間に合わないんだから投げんなよ。
平田のライトオーバー、あれ京田ってスタート切ってたの?めちゃくちゃ速かったよね?
それは仕方ないけど、平田を3塁まで行かせたあの中継、牧〜。


キャンプちゃんとやってましたか?と言いたい。


あと走塁よ。打てる打てないはしょうがないけどやれることやって欲しい。
2回の佐野のサードゴロ、さすがに遅すぎないか?
際どいタイミングになるかなと思ったら普通にアウトのタイミングって。


そのあとの回で、中日の石橋が打った何の変哲も無いサードゴロの方が際どいタイミングだったわ。


入江は、投げてる球はよかったけど投げる試合、毎回ビックイニングを作られてて、もうとりあえず下でいいよ。


あと石田は、ここ数試合はほとんど点も取られてないし投げてるボールもいいのに未だにこういう展開でしか出さないんだったらマジで先発に回そうよ。


ちょっと、大幅に何か入れ替えるとか思い切ったことしないと、このままズルズル行くぞ、これ。


ちょっとさすがに、イライラするゲームでした。