ベイスターズについて書くよ!

スポーツ好きの住人がベイスターズを語るブログ

ファーム

今日、ファームで森がヤクルトの木澤から151kmのストレートを打ち返してホームラン!
細川も2打席連続!そして両方とも同じような打球でバックスクリーンに放り込みましたね!


森は4月に入ってからは、3割以上打っているようですし上げてみても面白いかもしれませんね!
細川も1軍での打撃内容がひどかったので心配だったのですが、交流戦前までにしっかりと調子を上げて戻ってきて欲しいですね!


投手陣は中継ぎに目がいきますね!
シェッケルフォードは今日も投げて連投テスト。1失点しましたが、これは乙坂の悪送球も重なったみたいです。
田中健二郎も投げていて、ここまで8試合に投げて防御率が1点台と支配下に向けて猛アピールしています。
こういう経験のあるピッチャーがブルペン陣に加わってくれると心強いので早く帰ってきて欲しいですね!


あとこれは、昨日なんですが宮國が先発して3回1失点。
巨人が後悔するぐらいの活躍してくれないかなー
あと良さそうなのが、石川達也!防御率は3.60とあまり良くはないのですが、
ストレートは力強そうですし、曲がりの大きいドロンとしたカーブで空振りを取っていたりともう少しコントロールがついてきたら先発として面白そうだなーと思ってます!



みんな、置かれている状況でそれぞれが頑張っている。今日は勝とう!