ベイスターズについて書くよ!

スポーツ好きの住人がベイスターズを語るブログ

今日の試合

今日はDHにソトが入って、山下がファーストに入るオーダーでしたね。
ちょっと予想外でした。
まあ、打つことを考えれば山下っていうのもわかるけどここぞの代打で置いておく存在かなと思っていたので…
ただ、守備では股割りキャッチを見せたり、ヒットも打ちましたし期待に答えるプレーをしたと思います。


ですが、DHに入ったソトは4ー0と当たりが出ませんでしたね…
実は2019年のDH時の成績が.160 なんですよね。
なので、守備につかせてあげた方が打つかも…


そして、オースティンは今日も初回に好走塁。
足で一点稼いでくれましたね。本当に素晴らしいです。


あとは代打で出てきた楠本いいバッティングしてましたね。
アウトコースのボールをファールにはなりましたけど上手く逆らわずにレフトへ打ったり。
最終的には真ん中高めのボールでしたけど、上手くセンター前に打ち返したなと思います。
元々、大学時代は代表の4番を任されたり、2019年のオープン戦では首位打者になったりバッティングの技術は高いものがあると思うので、頑張って欲しいですね。
今年はファームで9盗塁と足があるところも見せてますし期待したい選手です。