ベイスターズについて書くよ!

スポーツ好きの住人がベイスターズを語るブログ

ルーズヴェルトゲーム

1番面白い野球のスコアは8ー7だという話がありますが、これって多分どっちのチームのファンじゃない時ですよね。笑


ファンであれば取って取られてはハラハラするし、7点も取られたらアカンけど勝ったらなんだかんだまあでも楽しいか!終わり良ければすべて良しということで!


ただ、阪口も負傷降板。阪神戦どうするんだ??
軽傷であることを祈ります。


明日は名古屋でのデイゲームということで、この9連戦は移動もタフですよね。
くれぐれも体調には気をつけてもらって、明日以降また頑張っていって欲しいですね!