ベイスターズについて書くよ!

スポーツ好きの住人がベイスターズを語るブログ

明日からの中日戦

明日からの中日戦は、ピープルズ、大貫、濱口の順らしいですね。
全然予想と違いました。笑
そして、濱口の登板間隔に関しては勘違いしてました。


ただ、ピープルズってファームで2試合投げてますけど
5回2/3 8失点 防御率 12.71 なんですが…


好投するイメージがもて…ないのですが…
まあ、ロメロも今永ももう少し様子を見るということなんですね。
今永も前回の登板は7回100球投げたとは言え、その前の登板から中10日空いてたから、中6日なりローテを回す際の間隔を空けてもう一回投げてからとかなのかな?


ロメロは今日、中4日でファームで先発してますけど…
中4日ないし5日のペースで次の阪神戦でくるのか?
じゃないと、先発足りなくないか?


まあ昨日予想してみたら全然違ったし、良く分からんから予想するのはやめよ。笑
ただ、上がってきた選手を大人しく応援します。笑