ベイスターズについて書くよ!

スポーツ好きの住人がベイスターズを語るブログ

柴田抹消と知野とシャッケルフォード

柴田は肩の脱臼ということで、抹消になりましたね。
最近は、脱臼したらあまり動かさずに安静にして病院に行ってからしっかりとした処置をするみたいな事を聞いたことがあったので、担架で運ばれて行った時点で、骨折か脱臼かなとは思いましたが…
3週間ぐらいは安静で、そこからトレーニングを再開していくとなると、1軍に復帰するまで1ヵ月半とか2ヵ月ぐらいはかかりますかね。本人も辛いでしょうが、チームにとっても痛いですね。


代わりに上がってきたのが、知野です。
彼も最近ようやく下で、復帰したような感じだったので意外でしたがショートを守れるとなると森か知野あたりしかありませんもんね。個人的には森がよかったですが、チームの方針として当分下で育成というような感じがするので、上がってくるとしても森は9月ぐらいにちょこっとな気がします。


ただ、上がってきた知野にも期待はしています。
足も速いですし、打撃もパンチ力がありますし、打撃フォームかっこいいですよね!
今日の相手先発ピッチャーが左の伊藤なのでいきなり1番ショート 知野?ロマンはあります
ね!


シャッケルフォードも早く見て見たいので、昨日みたいな展開を作ってくれると出しやすいと思うので、そういう展開を今日も期待します!