ベイスターズについて書くよ!

スポーツ好きの住人がベイスターズを語るブログ

今日の試合

今日は勝ったというより、相手が負けてくれたような感じでしたね!


とは言え、佐野がやっと4番らしい仕事をしたなというのと、その前の柴田がセカンドまで行ったあの走塁は素晴らしかったのに…ちょっと深追いしすぎとはいえ、大和が取る直前に柴田の方を見たので、それで柴田も任されたと思って懸命に取りに行ったのかな?何とか軽症であることを祈ります。
あと神里のスーパープレイもありましたし、何と言っても坂本がよく投げてくれましたよね。6回までよくやってくれました!次回も期待ですね!


人のふり見て我がふり直せとは言いますが、阪神の藤浪、馬場、佐藤は本当にひどかったですけど他人事とは思えないというか…
まあでも、現在首位のチームでもこういうようなプレーが出るということはまだまだつけこむ隙はあると思います。


きょうの勝ちがチームにとって何かいいきっかけになって欲しいと思います!
明日は上茶谷。前回の悔しさをぶつけていいピッチングをしてくれると期待しています!