ベイスターズについて書くよ!

スポーツ好きの住人がベイスターズを語るブログ

今日のニュースと優勝を目指すために

・伊勢登録抹消


・ロメロ、シャッケルフォード入団会見


伊勢が抹消されましたね。誰を落とすかという部分で消去法での抹消かなと思います。決して悪い内容ではなかったので、また必要になる時が来ると思うのでそれまで頑張って欲しいです。
ということは、代わりにエスコバーですかね?
まあ、明日を楽しみに待ちましょう。


ロメロとシャッケルフォードが入団会見を行いましたね。
シャッケルフォードは1回すでにファームで投げてますよね。力強いボールを投げていたということでピープルズよりは期待しています。
ロメロは会見のコメントを見るかぎる早く投げたくてウズウズしているのかなと、隔離等も長引いたためもどかしい気持ちでいっぱいであったと思いますが、焦らずにしっかりと調整をして上がってきて欲しいと思います。



勝てない状況が続いているので、ネガティブな憶測記事等がちらほらと出てきましたよね。
こういうのは、あくまでその記事を書いている記者個人の憶測の域を出ないのでまともに見る気もないし、あまり好きじゃないです。


そういうのを払拭するためにも、何とか少しづつ巻き返していただきたいです。
ここから、優勝を目指すにはシーズンが終わる頃には貯金が20個ぐらいは必要かなと思っています。
現時点で、21試合を消化。残りが122試合です。
なので、ここから貯金20個作ってシーズンを終えるには。
残り試合を、77勝45敗ペースで乗り切らないといけません。
まあ、ここからのカードのほぼ全てを2勝1敗で行けばこれくらいの数字になりますかね。
大型連勝、大型連敗が多いチームではありますが、連勝が必要だとかもう負けられないぞと一気に取り返そうとせずに、毎カード勝ち越せばいい、そして借金を1つずつ減らしていけば良いという気持ちで残りのシーズンを頑張っていって欲しいです!