ベイスターズについて書くよ!

スポーツ好きの住人がベイスターズを語るブログ

今日の試合

佐野に頑張って欲しかったんですけどね…
今日のキーポイントにあげた通りの展開で回ってきましたよね。
2打席目はランナー2塁のチャンスで凡退。
3、4打席は回の先頭で凡退。
期待した役割を全うできなかったですね。


濱口は、やっぱり左バッターとランナーを出した時が露骨に投球が変わりますよね。
何とか凌いだという印象で失点してもおかしくなかったなという印象です。


そしてまたしても、守備の乱れで負けましたね。
4回も、運が良く失点はしなかったですけど柴田がベースに走りこんでくる濱口に対してホームよりに投げて取れずに後ろにそらすことになりましたし、投げるのであればしっかりとして欲しいです。


そして、9回。
ツーアウトランナー1塁で三嶋がいい牽制をしたけどセーフの判定。
確かに微妙なタイミングでしたが、ツーアウトでしたしそのまま三嶋に投げさせておけば良かったのではと思います。リクエストでセーフのままだった場合、変に間が空いて、嫌な流れにならないか心配していたらあれです。


柴田がセンターに抜けそうな打球を好捕も悪送球でランナーが一気に生還。
中日の高松がいい走塁をしたとは思います。
もちろん、ソトも止めて欲しいところではありましたがショーバンではなく中途半端なバウンドだったので何ともね。


大事なところでミスが出ましたよね。
こういうことをしていたらいつになっても勝てないと思います。
典型的な弱いチームですよね。


ただ、本当に投打が噛み合わないですよね。
まあ引きずっていても仕方ないので、明日からまたカードが変わりますし切り替えて頑張りましょう。